小林聖心女子学院ブログ 小林聖心
女子学院
ブログ

小学校入試 インターネット出願ページ 【8/13 インターネット出願サイト掲載】

2022年7月15日 お知らせ入試情報小学校重要

■感染予防対策のお願い 8/13 公開
面接、考査等でご来校の際は、手指消毒、マスクの着用等、受験のお子様を含めてご協力ください。また、受験会場にはマスクの予備を持たせてくださっても構いません。

■インターネット出願サイト公開 8/13 公開
・出願サイトを公開しました。ユーザIDの登録は、本日より可能です。
・ミライコンパスで他校に登録されていて、ミラコンパス共通IDをお持ちの方は、新たにユーザIDの登録をする必要はありません。
・これまでイベント申込で使っていたスタディナビのIDは、ミライコンパスではご利用になれませんので、新しくユーザIDをご登録ください。

インターネット出願サイト 8/13公開・8/17より出願のためのログイン可

インターネット出願期間 2022年8月17日(水)0時~8月23日(火)23時59分

下記リンクより出願してください。

■インターネット出願 下書きシート 7/15 公開
今年度、インターネット出願を初めて導入するため、出願情報の入力にご不安があるかと思います。そのようなご質問やご意見もいただきましたので、新たに「インターネット出願 下書きシート」を作成しました。以下よりダウンロードできます。ご利用ください。

インターネット出願 下書きシート[Word形式]
インターネット出願 下書きシート[PDF形式]

※なお、Word形式はPC上で入力したり印刷して手書きしたりできますが、PDF形式は印刷して手書きのみ可能です。

■資料 7/11公開
出願に際しては、以下の2つの資料に目を通してください。
○募集要項のWebページ
募集要項 7月2日改訂版
○インターネット出願方法を紹介したA4裏表のちらし(PDF)
インターネット出願方法

■動画 7/11公開
インターネット出願について説明した動画をご覧いただけます。(7月2日(土)に開催された「 入試説明会」の抜粋動画です。)動画の視聴を希望される場合は、以下よりお申し込みください。

入試説明会 抜粋動画配信 お申し込み

※スタディナビ予約システムを利用します。初回登録が必要ですが、今後、説明会などの予約の際、名前・住所等の登録が不要になります。ぜひご登録ください。

このページのトップへ