小林聖心女子学院ブログ 小林聖心
女子学院
ブログ

【5/3】学院祭 LEAP

2024年4月17日 お知らせイベント

小林聖心の学院祭は、5月3日(金・祝)開催です。

保護者の方・本校卒業生・卒業生のご家族・招待券をお持ちの方・受験希望者の方が入校いただけます。

クラブ活動の展示や発表、学校グッズの販売など楽しい企画をたくさんご用意しています。

小さいお子様には5年生から7年生(中1)がおもてなしするチャリティーゲームをご用意しています。

ただ今、受験希望の方の来校予約を受付中です。お誘いあわせの上、ぜひお越しください。

お申し込みは↓こちらから(ミライコンパスの登録が必要です)

https://mirai-compass.net/usr/obyshjgj/event/evtIndex.jsf


2024年度学院祭スローガンは「LEAP」です。
「LEAP」には“飛躍する”という意味があり、小林聖心の新たな一歩となるこの学院祭を、これまでの伝統を引き継ぎながら新たな世界へ大きく飛躍していくものにしたいという想いが込められています。

グッズについて
今年度も学院祭グッズを販売致します。
クリアファイル、付箋、巾着の計3種類のグッズがあります。これらのグッズは制作から販売まで生徒が中心に作成した小林聖心オリジナルグッズです。
学院祭限定品となりますので、ぜひ学院祭にてお買い求めください。5/3 Come and SeeDayに高校校舎ばら前ホールにて販売しています。

↓↓↓ A4サイズのクリアファイルです。


↓↓↓ 鍵やお薬などの小物を整理するのに便利なミニサイズです。


↓↓↓ 20枚入りのブロックタイプ付箋です。書くスペースが大きいのでシーンを問わず使うことができます。

このページのトップへ