小学校 2026.05.12 健康診断 今日は健康診断の日。 学校にたくさんのお医者様が来てくださいました。 「お願いいたします」「ありがとうございました」 一人ひとりが気持ちよくご挨拶できていました。 待ち時間は最高の読書タイムでしたね📚 前の記事へ 次の記事へ