BLOG

Top > BLOG > 梅雨空に、祈りと歓声

BLOG

小学校
2026.06.22
梅雨空に、祈りと歓声

今朝は全校生がプールに集まり、プール開きをしました。

青空とはいかない梅雨の朝でしたが、子どもたちの表情は晴れやかです。

水泳の授業が最後まで安全に過ごせるようにと、みんなで心を合わせてお祈りをしました。

昼休みになると、2・3年生がグラウンドでサッカーを始めました。

ワールドカップさながらの熱戦が繰り広げられ、見事なゴール!

曇り空の下、子どもたちの歓声が眩しく響いていました。

 

pagetop