中学校 2026.06.23 中1HR 教育実習生のお話 6月23日(火)中1の7時間目HRでは、学年でDホールに集まり教育実習生のお話を伺いました。 中高生活の思い出や大学の学びについてお話された他、まだまだ中学校生活がスタートしたばかりの中1生徒に向けて、たくさん挑戦する学校生活にしてほしい、出会いを大切にしてほしい、環境をたくさん活用してほしい、など、卒業生ならではの視点で愛のこもったメッセージをお話してくださいました。 前の記事へ 次の記事へ